下記のパスからファイルを全部削除した後、公式サイトから再インストールしてください。
Windows:C:\ユーザー\<ユーザー名>\AppData\Roaming\<プログラム名>\
macOS:/Users/<ユーザー名>/Library/Application Support/<プログラム名>/
※注:
①AppDataフォルダが見当たらない場合、エクスプローラーを開き、上部のメニューバーから「表示」を選択して、「隠しファイル」にチェックを入れてください。
②Libraryフォルダは通常隠れているので、Finderでアクセスするには Command + Shift + G を押して、パスを直接入力する必要があります。
それでも解決しない場合、以下の情報を添付してサポートチームまでご連絡ください。
①エラーメッセージが表示されるスクリーンショット。
②下記のパスにおけるログファイル。
Windows:C:\ユーザー\<ユーザー名>\AppData\Roaming\<プログラム名.installer>\
macOS:/Users/<ユーザー名>/Library/Logs/<プログラム名.installer>/
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申し訳ございませんが、バンドルを購入された場合、バンドル中の単品は返金できません。正しい製品をご購入になってから、注文情報を送ってください。バンドルの返金が対応できます。
購入後、ライセンスキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されますので、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は、お手数ですが、弊社サポートからのメールを受信可能なようにあらかじめ設定をお願いいたします。あるいは、メールでサポートチーム support.jp#anvsoft.com(#の代わりに@を使う)にご連絡ください。